DCPRGツアー最終日!!!

gosekky2006-07-04

今日はO-east!!!
えええと、今回のDCPRGのツアー最終日と言う事ですが、例のカセットがまだ有るようなので会場で販売します。(地方公演ではカセットの事を知らないので、なにこれ偽物じゃないの??とか言われていたようです・・・) 今回のツアーで買ってくれたお客さんから「曲が途中までで切れている・・・」「最後まで聞きたい!!!」「なかなかアタリが出ない!!!」「スーパーマリオの関係ない曲が入っている?!?!」 などなどの意見(クレーム??)を多数いただき、明日は少しだけ完全版のCDを持って行くかもしれません・・・。同じ曲のテイク違いとかも入れる予定です!!!!
せっかくなのでHi-Doiレコードの精神に乗っ取ってHi-Doiジャケットで!!!!でも多分10個位しか用意できないと思います。
明日のサウンドチェックが終わってから、Hi-Doiジャケットの調達に行くので・・・・洒落で少しだけって事で・・・。
物販の場所に不審な物が売られていたら、それが30分入りHi-Doi完全版CDです。目を凝らしてください!!!!


よーーし!!!きょうもがんばるぞーー!!!!
3時間のフルコースっすよ!!!



ライブから帰って来ました。
ライブ前にディスクユニオンに行って、セール品のコーナーからとんでもないジャケットの物ばかりを選んでアナログを10
枚くらい買う。楽屋にもって帰り、中身を出してHi-Doi CDに入れ替える!!! 
今回買ったアナログが1番安い物で100円(渡辺貞男さん2枚組)、高い物は1800円(サムリバースのライブ盤)・・・・、10枚中殆どがHi-Doi CDと同じくらいの値段か、それよりもよりも高い!!!売れば売るほど赤字に成るので10枚限定でやめておきました・・・。 売れるほど赤字っていう火の車な感じ?がHi-Doiレコードの精神!!!!さらに、中身はCDなのにレコードのジャケットだから大きくて邪魔!!!さらにジャケットが本当に恥ずかしい物ばかり、町中でそれもって帰るのは相当恥ずかしいはず!!!!うーーんHi-Doi!!!!


ライブは、なかなか良い感じでした。新曲もだいぶ成れて来て楽に演奏できる感じになって来たし
あっ、でも途中なんかの曲で裏返りかけていたなー??なんだっけなー??宇宙から来た某キーボード奏者がダイブするハプニングもあったのですが
異様な盛り上がりを見せていたし!!!
そんなこんなで三時間やって楽器をしまったりしてたら、見事に終電を逃す・・・。
打ち上げもなさそうだったのでJRで行けるとこまで行ってタクシーで帰宅しました。