やすみーー!!!!(風邪ひいた・・・)

やっと今日は休みです!!!!
明日からミュージカル(http://www.duncan.co.jp/stage/ourhouse/ http://www.g2produce.com/other/ourhouse/)が始まるので、
今週は名古屋で3公演、来週は大阪で7公演、再来週は金沢と新潟で3公演です。結構ハードなスケジュール。
名古屋、大阪には結構長い事居るし、美味しい店とかの情報を調べて行ってみようかなー!!!うーーんたのしみ。



今回のツアーでHi-Doiカセットに意外なほど反響が有り、ビックリです!!!
しかし「Hi-Doくない・・・」「音がピコピコしてて可愛い・・・」「面白い!!」
「他の曲も聴きたい・・・」などなどHi-Doiレコードの存在意義が危ぶまれるようなコメントばかり・・・。


見事に風邪引きました。昨日のDCPRGのライブ中ずっとステージ上のエアコンがすごく寒くて、風が僕のところにまともに来るし・・・。
途中からはステージドリンクは、ティーバックの温かい緑茶でした。でも既に遅く・・・、風邪引いたみたいです。
ぐあいわるーー