リハーサル

gosekky2006-07-07

今日はミュージカルのリハーサルが名古屋のホールであります。
あさから名古屋の町をウロウロしてお店を見て回る。
ホテルの周りがパルコとかテパートとかがあるエリアなのでセールで混んでました。
ウロウロし過ぎてホテルの場所がわからなくなってしまい・・・名前も思い出せない・・・。
ウロウロすること二時間近く・・・、ハタヤさんと道でばったりあって無事に救出されたと思ったら、あんかけすぱに拉致されました・・・
あんかけスパ恐るべし味でした!!!いままで食べたことのない味!!!そしてものすごい山盛り・・・。


そのあとはホールに移動して、リハーサルと場当たり(場当たりは、役者さんの立ち居地とかをチェックするもので、ミュージシャンはひたすら待ちなのです)ほとんど吹かずに夜まで場当たりをしてホテルに戻る。
その後はみんなでモツ鍋屋さんに行ったのですが、なんか僕だけ体調が悪くて先に帰ってきてしまいました。
それにしても、ギターの堀越君は面白すぎます!!!