名古屋へGO!!!!

今日からミュージカルで名古屋へ行って来ますーー!!!!
サックス2本にスタンド、旅の荷物などを抱えて大荷物!!!!
そのまえに楽器屋行ってリードを買って、ついでに銀座でセールをチェック!!!
そのまま新幹線に乗り込む予定!!!!乗り遅れないようにしないと!!!!



名古屋のホテルに着きました!!!!良い部屋ですー
いまからピアノのハタヤテツヤさんとベースの中村コメタローさんとご飯食べてきますー!!!
世界の山ちゃんに行きました!!!手羽先の山を食べて大満足!!!!長屋で山ちゃん来るの初めてだったのです・・・。
明日か明後日にハタヤさんとモーニングを食べに喫茶店に行く予定です!!!!
名古屋のモーニングは凄いらしい!!!パンが沢山出てくるらしい!!!あとはあんかけスパも食べてみたいっす。