大阪公演1日目!!!

朝早起きをして新幹線で大阪に来ました!!!
さっそくホールでサウンドチェックしてリハーサルをして、いまはホテルに戻って来て休んでいます!!!
さーー今日は夜七時から1公演だけなのでがんばるぞーーー!!!!


大阪での1公演目おわりましたーー!!!
バンドの演奏スペースが、ほこりっぽくてだんだん具合が悪くなってきます・・・
しかも管楽器は息を沢山吸うので喉が変になってきて、むせそうになってしまったり・・・。こまりました。
泊まっているホテルの近くに観覧車があるので、たぶんあそこがヘップ???
ってことはあの観覧車のあたりまで行けば色々お店があっりするのかなー???
明日探検してみようかなー