大阪公演2日目

今日は朝から、町をぶらぶら。
某氏の人から聞いたカンテグランテ本店というお店に朝ごはんを食べに行く!!!
が、しかし!!!!
昼からの営業らしく、やっていない・・・。あきらめてホテルのしたの下のスタバでコーヒーを飲みながらマイルス本を読む。
そうこうしていると一巻が読み終わってしまい・・・、二巻がほしい!!!!
梅田のあたり出かけて行って本屋を片っ端から見て回ること2時間!!!!やっと発見!!!(とちゅうでヘップの鯨も見学!!赤かった)
朝出かけたはずがもう1時過ぎじゃん!!!!ということで某人物のお奨めの喫茶Yに行く!!!
実は昨日の公演に「Yママさん差し入れ」と書かれた食べ物が沢山あってモリモリ食べていたのですが
どうもこれは喫茶Yからの差し入れだったらしい!!!お店に行くと満員で全然はいれないし・・・
あきらめてまた明日行こう・・・。
ちなみにこんな店らしい。 http://www.geocities.jp/woof163/kissay.html
しょうがないので適当にホテルの前の長崎ちゃんぽんの店に入って食べたら、ケミカルスープが出てきて、さすがの僕も無理でした。舌がビクーーンとしましたよ。