社会復帰1日目

今日は朝からバリトンとテナーを抱えて、大久保のスタジオへ行って東京中低域のリハが数時間。
日さーーしぶりにバリトン吹いて、いつものメンバーで音を出したのですが、すばらしい!!!!これぞ音楽っす!!!!
みんな超個性的な音に演奏!!!こうじゃなくちゃ!!!こんな感じでリハを数時間して、バリトンをスタジオに預けて
テナーだけ抱えて横浜に移動。ミュージカルでも一緒だったピアノのハタヤさんと2人で数曲演奏。
スタンダードを数曲とジスモンティの曲をやったのですが、冗談で「この曲やりましょう」と言いながらミュージカルの曲のイントロを吹いたら
眉間にもの凄いシワが・・・・
そんなこんなで2人で中華をたらふく食べて無事に帰宅。
今日も疲れたなーー。



そしてstimに進展が!!!
だいぶ前にレコーディングした3曲のミックスが2曲終わって聞いてみましたよ!!!!
このちょうしで年内にライブとか出来ると良いなー!!!!