東京中低域ライブ!!!

久しぶりの東京中低域!!!
今回は急遽ステージではなく客席でお客さんの中をウロウロしながら演奏する事に!!!
全曲覚えなくちゃいけなくて、ちょっと大変でしたが譜面台なしで演奏するのって自由で良いですね!!!
楽譜を見る必要がないとフロアのお客さんの反応もよく見れるし、やっている方もすごく楽しいし、フロアも良い雰囲気で盛り上がり
あっという間の40分でした。
タイバンで出ていたHBは前から気になっていたバンドで、ホルンが居て、女の子ばかりで、ポリリズムで、と聞いていたので
楽しみにしていたのですが、最近メンバーが減ってしまい7人編成から3人に成ってしまったらしく、聞いていてやりたい事は良くわかるし
面白い事やろうとしてるのに、人数が足りなくてうまくポリとかクロスとかの感じが伝わらなくて・・・。みたいなもどかしさが・・・、やろうとしている事はたぶん僕の好みなのにーー。
終わったあとにメンバーの人に挨拶して、そんな話をしたら「またメンバー集める!!」と言っていたのでフルバージョンを聞くのが楽しみです



そんなこんなで、アンナミラーズに初めていきました。
そして甘すぎると噂のケーキ(チョコレートケーキにしました)を食べたのでのですが、あれくらい甘いのが僕は好きです!!!!
でも店員さんが微妙におばちゃんでした・・・。うううーーん。