友達のサイトがー

何年か前に姉に紹介してもらった謎のアメリカ人マイクBのウェブサイトが出来たらしく覗いてみたら
相変わらず変です!!!!ギターを弾きながら、ヒューマンビートボックスもしながら、歌も歌います。
たぶんサンプリングディレイでループしてる部分も有るのですが、ギター弾き語りでメロディー歌いながらヒューマンビートボックスもしてたり
大忙しっぷりが面白い!!!!
僕はヒューマンビートボックスとか全然知らないのですが、ビート出しながら同時にメロディーも歌うって凄いですよね???はじめてみましたよ
http://www.mikebmusic.com/




今年始めにstimで録音した3曲がミックス上がりましたよ!!!!
タイチ君からデータが送られて来て聞いてみたら良い感じ!!!!最近リハも何も無くてstimの事忘れていたけど・・・(すいません)
なかなか良く出来てて、我ながらアイデアも練られている気がしますよー。いいかもいいかも。
このまま年末にはライブとかしたいし、そろそろリハも再会しなきゃだし、楽しみになって来たーー!!!!
でも、三ヶ月くらいリハしてないので、曲を忘れました・・・。んががが・・・・。