休みっす!!!!

よっし!!!今日からほぼ夏休み!!!!
夏休みの計画は↓


まず部屋の掃除!!!(掃除機かけまくり)
そして布団を干しまくり!!!(布団干しが好きなので、晴れた日は干す)
洗濯もコマメにしまくる!!!(すぐ乾くので夏は洗濯好き)
野菜を沢山食べる!!!(気をつけないとお菓子ばかり食べてしまうので・・・)
冷たい飲み物を控える!!!(すぐお腹壊すのです)
あんまりエアコンを付けないようにする!!!(エアコン付けて練習すると腕が冷えて腱鞘炎に成るのです)
愛犬マルの散歩を早朝と夜に沢山する!!!(夏の日中は地面の温度が50度近いのですよ。マルは裸足なのでやけどします)
フルートの練習をしまくる!!!(毎日フルート凄く吹いていますよ。なんかコツつかんだかも)
サックスも練習しまくる!!!(最近仕事以外で吹く時間があまりなくて、あまり自分の練習が出来ていないので)
Hi-Doi事もしまくる!!!(夏休みが余りに長そうなので新作作る事にしました)
あっ!!!あと無駄使いをしない!!!(師匠と似て浪費癖が・・・)


うーーん、こんなとこかなーー???


無駄使いしないと言いながら最近買ったCDが、結構大量で・・・。いや、厳選はしたんですよ。したんですけど・・・。
クラシックが10枚くらいと、コルトレーンとマイルス6枚と、その他のジャズが数枚、ジャズのDVDが3枚・・・。買ったは良いけど全然聞けていないっす・・・。
武満徹のCDとか開封すらしてないし・・・。あとで空けてみよう。
まあ、夏休みが長いしCDも聞きまくろう!!!時間がないとゆっくり音楽聞く時間も取れないしなー。良い機会かも。