リハーサル

テナーを抱えて自由が丘のスタジオでRICOのリハーサルが数時間。
新しいカバー曲やら、今度のライブのリハやら、をして夕方には終了。
そのまま、キーボードのスミレちゃんが渋谷の楽器屋に行くと言うので、帰り道だし付いて行く事に。
一件目の店に行くと、オルガンを弾きまくってる人が居て、よく見るとベースの小泉くん(ピーちゃん)でした。
サイゲンジのリハの後に寄ったらしい、三人で色々と1時間くらい弾きまくり・・・・
その後は、スミレちゃんと原宿まで行ってファイブGで色々見る。MFBのアナログシンセがかなり気になりました・・・
っていうかMFBのやつ全部気になる、リズムマシーンとか超チープでかわいいし、フィルターもオモチャみたいで何だか良い感じだし
値段も安いし、めちゃくちゃ軽いし、ううううーーーん、と悩みながら店を後にして、2人で麺を食べて帰宅。
スミレちゃんがショパンエチュードの話をチラッとしたので、気になって家でCD聞いてみたりー
いいなーー。聞いてていい気分に成れるっすー