うをーーー!!!!

何だかんだと毎日忙しいです。
毎日サックスのレッスンをしたり、リハーサルやライブの日々です。
ちなみに今日は午前中からレッスンをして、午後はピアノとDUOのリハーサルをして
その後、夜はstimのリハーサルで終電で帰宅したところです。つかれたーー


そう言えば、昨日ベースのレオくんの家に遊びに行って来ました。
今度新しく始めるバンドの顔合わせ兼ホームパーティー!!!!ピザ、チキン、パスタ、サラダ、桃、プラムetcと盛りだくさん
メンバーが面白くて、ベースのレオくん、キーボードのスミレちゃん、RICO繋がりで、ドラムはurbのケイイチくんでヒトミトイ繋がり
あとはパーカッションがナオくんは界繋がり、もう1人のパーカッションのイズポンだけ初でしたが、凄く楽しい人でした!!!!
あと何人かでアフロバンドをやるのです!!!!うをーーたのしみ!!!!