高尾山!!!

stimリハの時にの「あした高尾山のビアガーデンにいこう!!」と誘われて行って来ました。(何を思ったかこの時にビアガーデン→バーベキューと勘違いをしていたらしい・・・)
バーベキューなら行かなくちゃ!!!とおもい僕も参加する事に。
僕の家から高尾山までは、各駅停車だと2時間以上かかりました・・・。とおすぎる・・・。
そして駅に到着、ケーブルカーで上に上がりお金を払い、いざバーベキュー!!!!とおもったら・・・・
煙一つない・・・、七輪もない・・・、だれも焼いていない・・・、ショック・・・。
そんなこんなでしたがモリモリ食べて楽しんできちゃいました!!!!
バーベキューの煙で虫は来ないだろうと思って虫除けを忘れたので、刺されまくりで
右腕が凄い事に成っていますよ・・・。