stimリハ

先月から復活したstimのリハの3回目でした。
いつもはテナーとソプラノしか使わないのですが、どうも今回の曲はシックリ来なくて
バリトンを抱えてスタジオへ。そしたらキーボードの啓作さんがバッチリ東京中低域Tシャツで登場!!!
そして音を出してみたら、バリトンがバッチリはまるかんじで、これだよこれ!!!!って事で次回からはバリトン持参でリハに行く事になりました。
めちゃくちゃ荷物が・・・(ちなみに僕は車も持っていないし免許もありません)ココまで来たらフルートも登場させて
全財産を抱えてスタジオに行く日も近い気が・・・・。あああおもたいよーー。
そんなこんなでstimのリハは順調に進んでいますよ!!!!よっしゃーー