Hi-Doi

最近Hi-Doi制作熱が高まって来ていて、せっせと作っているのですが
ついにボーカルの録音をしました。えええと、もちろん僕が歌っていますよ・・・・。
普段からちょっとサックスを録音とかは良くするのでデカイ音出す事は平気なのですが
ボーカル取りをしてみて問題が発覚!!!!


ええええと、いま僕は実家暮らしなので家に両親がいるんですね。
さすがに、もう28ですし、昼間からカシオトーン並べてHi-Doi制作とかしていると
良い年して昼間から何をしているんだ!!!てきな弱い立場な訳ですよ・・・
サックスは良いとしても、歌は聴かれるのはまずい・・・!!!と思い親が留守の時を狙って録音をしようとするのですが
父の会社は自宅から徒歩で1分のばしょなので、ふらっといきなり帰って来たりするのです!!!!
良くドラマで、親の旅行中に彼女が泊まりにきたら、予定が変わって親が帰って来ちゃったみたいな・・・
まさに今回も録音中に父が帰って来てしまし、凄く小さい声でボソボソと録音・・・・、良く言えばウィスパーボイス?カヒミさん風??
えええそんなこんなで僕のボーカルデビューは、恥じらいのある感じのウィスパーボイスです・・・。
かなりHi-Doiよ!!!!10月のDCPRGの時には新作かんせさせますよー!!!