うをーー!!!

ココのところバタバタと忙しいですかんじです・・・。リハやらライブやら・・・、他にも細々した用事が沢山です・・・。
昨日は代官山のユニットで一十三十一のライブに2曲参加して吹いて来ました。
普段から可愛いかんじなのに、衣装来てステージに立って歌うともう凄いパワーですよね!!!釘付けに成っちゃいますよー!!!!
また、機会があったら一緒にやれるかなー?!?!うーーんたのしみ。


今日は、バリッ子倶楽部(東京中低域の別働隊で4人編成)のリハが昼からあって、それが終わるとそのままスタジオを移動して
東京中低域のリハが夕方まで、一度家に帰ってHi-Doi制作をして、そのまま電車に乗り込み下北のスタジオにてレッスン。
移動ばかりの一日でした。



そうそう、Hi-Doiの新作出来ました!!!!
今回はマニアックな選曲でDCPRGの1stアルバムに入っている S風?の曲で、タイトルはズバリ「$」です。
Sはライブではもう何年もやっていないので知らない人が殆どでしょうが、ライブで聞けないならHi-Doiでカバー・・・
今回は結構な大作で1曲で10分あります!!!
使用楽器は、8割がカシオトーンで、そこに僕のたどたどしいフルート、さらに僕のボーカル(ボサノバ風っす・・・)、途中からニンテンドーDSライト(カシクラくんに貰いました!!ありがとうー) あとは最後2分のバスドラの音だけ超小さいアナログシンセで作ってみたり。前半はスカッスカな感じですけど、途中からファミコン風でビコビコ言っていますよ!!!
もちろんかなーーり笑えます!!!!もう一曲作って10月のO-eastで販売する予定です!!!カセットは面倒なのでCDRで!!!
そして過去の音源も全部入りにするかも??(未定)