DCPRG山中湖

gosekky2006-10-01

DCPRGで山中湖で演奏して来ました。
朝早起きして、テナーを抱えて電車に乗り込みギターの高井さんの家へ。車に楽器を積み込み山中湖へ!!!
2時間くらいの楽しいドライブで山中湖に到着!!!!途中道が不安になって地図を見るが関東の地図に山梨県はギリギリ載っていない・・・。
高井さんの勘をたよりに向かうとバッチリ到着しました!!!!でも会場は雨・・・。
まあ気にせずサウンドチェックをしてみたら、ここれは・・・、会場の設計の問題でベースがグワングワン!!!!
PAさんが色々やってくれるが、上手く行かず、あっという間に本番の時間に・・・・。
そんなこんなで、大変過酷な状況でしたが見てるお客さんも雨に打たれて過酷なのは同じだし
気にせずブギョブギョ演奏!!!バンドも良い感じに混沌として、スリリングな演奏でした。
終了後は、みんなで屋台でご飯を買ったりしてモリモリ食べる!!!!
僕は、ちゃんこうどん、お好み焼き、を食べる!!!お好み焼きがふんわり上手に焼けていて美味しかったです。
たぶんあんまり売れてなかったから、あのあと食べた人は焼き過ぎだったかもだけど・・・、僕が買った時は焼きたてでふんわりでしたよ!!!
そだそうだ!!!!お客さんのなかに僕がたまにおしゃべりしに行く青山のアクセサリー屋さん繋がりの人がいて
そんな話題でしばし盛り上がる。あのみせは商品に値段がついていなくて、聞くとでかいファイルを開いて調べてくれるのですが
たまに外国に電話してデザイナーに確認しておきますとか成るのです。しかも返事が、いくらからいくらの間くらいですとかー
まあそんな話はさておき。


帰りも雨の中 高井さんの車で一緒に帰ったのですが、夜の雨の山道は恐ろしいですねー!!!!前が何も見えないし・・・
対向車のライトがまぶしくて目つぶしみたいになるし!!!僕には車の運転は無理っす・・・・・。
そんなこんなで、楽しくフェスを満喫して来ました!!!!おりゃー