大量の荷物が・・・

この前ネットで頼んでおいたCDのケ−スと、ジャケット専用紙などが届く・・・。
ネットで専門業者に頼んだのですが、最低単位が100個なのです・・・・、どかんと段ボールに入った膨大な量のケース・・・。


かなーーり邪魔です!!!!


だいいち100個もいらないし・・・、余ったやつはどうしたらいのでしょうか・・・・、ていうか半分以上余るし・・・・。
CDRとかなら100枚とか買っても使い道あるけど、ケースは・・・・・。無意味にCD2枚組風にしてケースを倍の量消費するとか・・・。
ベランダに吊るしてカラスよけにとか・・・・。あああ買い過ぎました。数日前にも50個セットの臭いケースかって捨ててるし、
また余ったら捨てる事に成るのかも・・・・・。地球に厳しいレーベル、Hi-Doiレコードとしてがんばります。んががががー



夜は、ジャケットの印刷のために某事務所へジャケット用紙を抱えて向かい大量印刷!!!!
業務用のでっかいプリンターを借りてじゃんじゃん印刷!!!


が、しかし!!!!!


ちゃんと見張ってないで印刷したら、インクが少しにじんでるじゃないですかー!!!!
でも、物を粗末にしちゃ行けないし・・・・、もう印刷しちゃったし・・・・。まあ、いっかーー!!!!
と言う事で、ちょっとにじんでるのが混ざっていますが、僕は気にしないので皆さんも気にしないでください。
ノークレームノーリターンでお願いしますー。