朝から内職

昨日届いたビニール袋にHi-DoiCDケースを詰める作業を・・・・。
全然終わりません・・・・・。ビニールに入れるまでは良いのです・・・、さいごにテープで封をするのが難しい・・・。
なかなか綺麗にいかなくて苦戦中!!!!!んがーー



あっそうだ!!!
本屋に行ったら「サックス&ブラスマガジン」って言う雑誌が有って、東京中低域のページに
僕の使用楽器とか、なんでそれ使ってるか?みたいな簡単な記事が載ってます!!!
http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/sax_data/06211001.html




夕方からDCPRGのリハが有るので新宿へ。
早めに行って伊勢丹とかその辺を物色、危険地帯をなんとか無傷で切り抜けました・・・。
ああああ、ほほすぃ物が沢山・・・・・。

そんなこんなで新曲のリハをして、その後は前回のツアーでやった曲のおさらいを少々。
リハーサル終了後に、ドラムの芳垣さんが「そう言えばゴセキさぁー、結局フルートはどうなったの??」と、
もうニコニコしながら聞くじゃあないですか!!! 「結局フルートはダメって言われてソプラノでやりました・・・」と答えると
笑いをこらえながらも 「でも若い美人の先生に習ってるんだよね??」 「あああ、それも行ってません・・・。モチベーションが下がっちゃって・・・。」
などなど・・・、僕のフルート計画は、すっかり芳垣さんの中では面白ネタに成っていましたよ・・・。あがががががーー



そんなこんなで、たった今壮大な計画が思いついてしまいました!!!!!
題して!!!!「(いつか)フルートで芳垣さんと共演したいーー!!!!」
(怒られるかもしれないので、この計画の事は秘密にしていてください・・・。そのうちなんかの話で盛り上がっているタイミングを狙って、勢いで約束してしまう予定・・・・)
肝心なのはフルートの腕よりも、タイミングを見極める勘ですね!!!んんんががが。絶対に秘密厳守でお願いします!!!!!