scyeとポケモン!!!

5日
昼から仕事をささっと済ませ、デジカメか眼鏡を買おうと思い銀座に出かける。
でも、気になっていたscyeのチェックのブルゾンを見ようと松屋へ・・・、うっかり試着・・・、ついでだしkolorのも試着・・・、
どんどん試着・・・・、気がつけば右手に店の袋が・・・・。scyeの新作買っちゃいましたよ!!!がんばって働かねば・・・。
気を取り直してビックカメラへ、デジカメを見るつもりが、ゲームコーナーでDSのポケモンの新作が目の前でドンドン売れて行くではないですか・・・
ここれは・・・買わねば・・・、ポケモン ダイヤモンドって言うのを買いました。別にポケモンファンとかじゃないんですけど
話題のゲームだし、RPG好きだし。


6日
雨の中テナーを抱えて代官山へ。
某スポ嬢と待ち合わせて、某店にて打ち合わせ。
終了後は急いでタクシーに乗り込み下北へ移動して、一緒に中華を食べて僕はそのままスタジオでレッスンでした。
今日の生徒は来週の友達の結婚式で演奏しなくちゃいけないらしく、その曲を一緒に吹く吹く!!!!!ひたすら吹く!!!!
とりあえず緊張しないで吹ければ上手く行くんだけどなー。(陰ながら応援中)