RICO福岡

朝6時起床で羽田空港へ向かいRICOのメンバーと福岡へ。
午前中に福岡へ着いて、ご飯を食べて、ROOMSでサウンドチェック。
その後はホテルへ向かい仮眠。(メンバー全員眠くて仕方が無い感じでした。)
夜ご飯は、イベントの主催者の方に案内されて海鮮物の店へ!!!
二階の個室に通されてメニューを見ると、半分くらい値段が書いていない・・・(魚は時価って書いてあるし!!!)
ここここれは、美味しいに決まってるし沢山食べるしかない!!!ってことでRICOのみんなでジャンジャン食べましたよ!!!
もう食べれないってくらいまで食べてROOMSにもどる、でも出番は24時の予定でまだまだ時間が・・・
そんなこんなで24時過ぎから演奏して25時頃に終了。
楽器をしまってタクシーに乗り26時頃にはホテルに着いて寝ました。明日も早起き。