レコーディング

gosekky2006-11-23

昨日今日とテナーとバリトン抱えて相模湖のスタジオに行って来ました。
アフロバンドのレコーディングっす!!!でもバリトンのみでテナーは使わずでしたよー
そして今日は朝から相模湖で四人乗りのスワンをこぎまくり!!!さらにエアホッケーで対決しまくり!!!!レオくんに負けまくり!!!!
そんなこんなでした。写真は鴨鍋うどんを食べる姿です・・・。


夜は渋谷のO-WESTで高井さんとタイチくんのライブを見る。でもバリトンとテナーが有るのでトイレに行くのも困難でしたよ・・・。
ライブはすごく楽しくて、クタクタのはずなのにはしゃいでしまいました!!!!
明日当たりどっと疲れが出そうだなー