エゴラッピンNHKホール

明け方レオくんから電話が来て急遽朝からレコーディングをめちゃくちゃ大急ぎでして、そのままバリトン抱えて大急ぎでNHKホールへ向かう。
そのまま衣装合わせを2着(ビックバンドと4管編成で衣装が違うのです)して、そのあとはひたすら楽屋で、くちばしにチェリーとマザーシップの楽譜を暗譜・・・。
受験勉強並みに大変ですよ!!!!しかもくちばしにチェリーは構成が結構こっているので覚え難いっす・・・。
そんなこんなでライブはすごく良い雰囲気で盛り上がり、森くんもヨッちゃんも楽しそうだったし、素敵なステージでした!!!
打ち上げにちらっと参加して、早めに帰宅するも電車が無くて結局タクシーで帰宅。こんな事なら最後まで入れば良かったかなー。