Hi-Doi新作用に・・・

今度の12/22のDCPRGの物販用のクリスマス限定Hi-Doi作品を入れるCDのケースを探していて、
ココココレは良いかも!?!?!って赤くてカワイイ形のやつを見つけたのですが、
普通の店で売っていなくて唯一見つけたのは問屋みたいな業者で注文は400個単位なのです・・・。


某ゴセキ氏の脳内での会議が開かれ・・・↓


「今回30個限定の予定なんですけど・・・・、でもこここのケースは良い・・・、でも残りの370個はどうしよう・・・、あががががコレに入れたい・・・、しかも値段も高い・・・、もともと売り上げとか度外視じゃないか・・・、コレくらい体張らないとHi-Doi社長に怒られそうだな・・・・、そもそも趣味とはそう言うものだし・・・・・・、買っちまいな・・・・・・・」


と言う事で!!!!
無謀にも400枚の赤いCDケースを注文してしまいました。形も変だし場所取りそうです・・・。っていうか前回の「アイアンマウンテン☆王国」用に買ったDVDケースも大量に余っていて邪魔なのに・・・、その前のカセットテープも売れ残っていて邪魔なのに・・・。
明日か明後日には新たに400個届くみたいっす!!!!!



今回の新作はクリスマスソング(女性ボーカル物)なのですが、録音中にHi-Doi自体が続出でしたよ!!!!
一番Hi-Doiかった事は、録音中に壁にかけていた照明器具が転落・・・、ボーカリストの頭に直撃!!!!!
某女性ボーカリストは泣き叫び、マイクが吹っ飛び・・・。(でも奇跡的に被害は、電球が1個と、ボーカリストの頭のコブ1個だけでした。)
そんなこんなで完成したのでした!!!とりあえず今は家でCDをやきやきしていますよ!!!もう焼くのにもあきました・・・。