店長に成りました!!!(ミュージシャン→店長へ昇格)

ちょくちょく「Hi-Doi作品を買いたいのですが、ネット通販してますか?」とのメールを頂いていたのですが
その度にライブ会場のみですと言っていたら、ヤフオクで僕の売った値段よりも高く取引されていたりと・・・。Hi-Doi!!!!
そんなこんなで!!!ついに!!!



祝!!!「万年ゴセッキー堂レコード」(仮名)本日開店!!!!
パチパチパチパチ!!!!(皆さんお祝いの花など遠慮なくドンドン送ちゃってください!!!!)
http://8017.teacup.com/gosekky/shop



僕の作ったHi-DoiカセットとCD etcが買えます。将来的にはもっと色々増やしたいのですが・・・。
(Hi-Doiレコード社長の許可も取っていない事だし・・・)
とりあえずは、3タイトルのみの扱いなのですが、完全手作りでちまちま作っているので数に限りが有ります・・・、材料も作る枚数分しか用意しないので
無くなり次第終了で即廃盤になってしまいます。
おそらく12/22のライブ会場で在庫が全て完売するかもなので、欲しいけどライブに来れない?!?!って人などはこの機会に是非!!!
(※誤解が無いように書きますが、Hi-Doiレコードは僕がやっている訳ではなくサックスプレイヤーの吉田隆一さんのレーベルです。僕はそこの社員なのです。)
その心は↓


「音も悪けりゃ内容も非道い。 
不要な音楽をあなたの心にカセットテープで強制的にお届け! 
製作→即廃盤。 出たらすぐ買わないと一生手に入らない、不燃ゴミ寸前レアアイテム!!!」



さすがHi-Doi社長!!!素晴らし過ぎます!!!!



「万年ゴセッキー堂レコード」↓
http://8017.teacup.com/gosekky/shop



「Hi-Doi社長 (通称 吉田隆一さん)のHi-Doiレコード解説文」
http://members.jcom.home.ne.jp/sincerely1/hidoi_text1.html