ぎょあああーー!!!

gosekky2006-12-19

オンラインショップに注文が殺到してしまいましたよ。
開店15分で1件目の注文が来て、そのあとはボチボチだったのですが夜十時を過ぎたらガンガン届き出して・・・
すごい数注文が来てしまい対応しきれなくて僕の方がパニクっています!!!
よりに寄って年末のサポート仕事が忙しい時期に開店するなんて無謀でしたよ・・・、
うをーーこれから万年ゴセッキー堂レコードの社屋の引っ越しも有るし、さらにゴチャゴチャになりそうです!!!
とりあえず朝から封筒に詰めたり宛名を書いたりして、郵便局に出して来ました。
ドンドン発送致しますので、もう少し待っていてください!!!


そんなこんなで、エゴラッピンのキネマ倶楽部ようのリハーサルが始まりました!!!!
バリトン抱えて電車に揺られ多摩川のほとりのスタジオへ。
駅からスタジオに行く道には、イヌタマネコタマが有ったり、人気のたこ焼き屋さんも有ったのに、両方とも無くなっていました。
イヌタマ見たかったなー。
そんなこんなでリハは夜まで有って、終電ギリギリで帰宅。明日もがんばるゾーー!!!!



写真は久しぶりに登場した愛犬マル(マルチェロ