DCPRGライブ

朝から大忙しで、この前頼んだスーツの仮縫いが出来たらしいので、テナー、ソプラノ、Hi-Doiレコード、靴、ワイシャツを抱えて青山のお店へ。
試着してみたらパーフェクトなサイズでラインもすごく綺麗!!!でも、デザイナー的には色々有るらしく再度採寸してもらい、来月頃には出来るらしいっす!!!楽しみ!!!
そのままタクシーに乗り込みDCPRGのライブが有る代官山ユニットへ。
サウンドチェックをして、軽く数曲リハーサルをして終了。 
そのまま大急ぎでタクシーに乗り込み、アフロバンドのリハーサルヘ向かう。数時間リハーサルをして楽器をしまって、また大急ぎでユニットへ。
DCPRGは夜中の3時頃から1時間半の短めの演奏。さくっと終わって最後の藤原さんのライブも見て、ユニット出たのが朝の6時過ぎでしたよ!!!
Hi-DoiレコードのCDも完売っす!!!