キネマ倶楽部1日目

朝から大雨でしたよ!!!!
とりあえず、不動産屋に行って「万年ゴセッキー堂レコード」(仮名)の新社屋の契約に必要な書類を出して来ました。
年明け早々に新社屋への引っ越しです。引っ越しと言っても、大量の在庫はオンラインショップでほぼ完売したし、残るは機材周りの物と、
CDケースとか位だから結構さくっと終わりそうっす。 落ち着いたら新作も作らなくちゃ!!!!



そんなこんなで雨の中バリトン抱えてキネマ倶楽部へ。
サウンドチェックをしてリハーサルも軽くすませて、タケシマ君とコンビニへいくと、タケシマ君は速攻ファンの人に話しかけられたりして
人気者でしたよ!!!!でもそのやり取り?話している内容?が面白かったです。さすがタケシマ君!!!!
今日も満員御礼で、盛り上がってました。途中カワサキくんが、はしゃぎ過ぎて譜面台を倒したらしいです。良いキャラッスー!!!
そんなこんなで明日もがんばるゾーー!!!!