キネマ倶楽部2日目

gosekky2006-12-27

今年最後のエゴラッピンのライブ!!!!
さくっとサウンドチェックをして、楽屋で振り付けの練習!!!!(ホーンセクションは一瞬だけ振り付けが有ったのですが、昨日は失敗したので・・・)
それとマラカスも練習・・・(昨日のマラカスが余りに下手過ぎて本気でダメだしされてしまったので・・・)
そんなこんなで、今日こそは成功しそうだったのですが・・・、振り付けは自信満々に僕が間違えてしまい・・・、マラカスも昨日よりは良かった物の・・・
気を取り直して、演奏してライブ全体はすごく良かったです!!!!!でも、僕の振り付けが・・・でした。
ライブ終了後は、森くん馴染みの蕎麦屋で打ち上げでした!!!!夜中の3時頃まで盛り上がり僕はタクシーにて先に帰宅しました。
すごく楽しかったのです!!!!!でも振り付けとマラカスが・・・・。あああくやすいー!!!!