誕生日!!!!

gosekky2006-12-31

今日は愛犬マル(マルチェロ)の誕生日です!!!!
今日で四歳になりました!!!!なので今日のマルの晩ご飯は、ごちそうなのです!!!
ちなみに去年は骨付きラム肉丸かじりでした!!!!さーー今年は何かなー。

そして主人の僕は、過労でダウンしました。ライブ全部やりきったら気が抜けたようです・・・。
頭が痛くて熱が有るみたいです・・・。ああああがががががー
でも寝たら少し具合が良くなったので調子に乗って出かける・・・。
ヨドバシカメラに行って万年ゴセッキー堂レコード新社屋に必要な電化製品を注文。
もう来週末には新社屋に引っ越しだし、機材をばらして梱包したりとバタバタで新作の制作も滞っていますが
引っ越して落ち着いたら制作再開っすー!!!!
とりゃーー!!!!


写真は引っ越し準備中の旧社屋