マルが綺麗になりました

gosekky2007-02-18

愛犬マル(マルチェロ)を美容院に連れて行きました!!!!
行く前は、もうモジャモジャで、更にからんだりしていてみすぼらしい・・・感じでしたが
腕利き美容室で可愛くしてもらい見違えるようになって帰って来ましたよ!!!!
それにしてもマルの美容院は高いっす・・・、僕の髪を切る1.5倍くらいしますよ!!!!!
まあ、全身カットだからしょうがないきもしますが、主人より高いってネーー!!!!
おかしいよ!!!医療費も主人の何倍もかかるし!!!!ううううーーーん。
首輪も何気にCOACHのやつだし(頂き物です)主人より良い物持っているなんて・・・・。ううううーーーーん