リハとレコーディング

バリトン、テナー、ソプラノ抱えて一十三十一ちゃんのリハーサルへ。
三本持ちはやっぱ重いっすねー!!!!
そんなこんなでスタジオで昼間はリハーサル(色々有るのですが、週末のライブまでのお楽しみと言う事で・・・)
終了後は大急ぎで別のスタジオに移動してStudioApartmentのレコーディング、
ホーンアレンジはmineの加藤君との共同作業らしく、ホーンセクションが入り組んでいて
面白いサウンド!!!!しかも加藤君がアルト以外にテナーも吹いていてレア音源ですよ!!!
ホーリーのギターソロも隠しきれない変態感がにじみ出ててかっこいいっす!!!!(改めてホーリは変態だなーと思いましたよ!!!)
完成が楽しみー!!!!



ちなみに今週の金曜日に代官山UNIT一十三十一ちゃんのツアーファイナルのライブに参加します。
2/23(金)一十三十一 代官山UNIT オープン18:30  スタート19:00
さすがツアーファイナル!!!!めちゃ豪華ですよー!!!!