リハーサル

今日も一十三十一ちゃんのリハーサル2日目でした。
レオ君、スミレちゃん、ケイイチ君のいつものメンバー+数人でかなり強力でくせ者なメンツですよ!!!!
ヒトミちゃんと一緒に踊ったりしながら楽しいリハーサル!!!バンドメンバー全員が愉快なメンバーなので、
あっという間に7時間のリハーサルが終了しましたよ!!!あとはそれにしてもドラムのケイイチ君は完全にアフリカ訛りで叩くので
かなりグッと来ますよ!!!!こんなドラマー中々いないっすー。演奏しながらニヤニヤしちゃいましたよ・・・・。
これでリハも終了!!!絶対に良いライブに成りますよ!!!!金曜日はユニットに集合です!!!!!!
ライブがんばるぞーーーー!!!!!