付録欲しさに!!!

小学一年生って雑誌の付録にドラえもんリズムマシンが付いているらしいので、それが欲しくて本屋で買いましたよ!!!!
ワクワクしながら家に帰って開けてみたら「・・・・・・・・・・・。」
付いていない・・・・・・、何処を見ても付いていない・・・・・・・・・・・。
ガーーン!!!とかショックを受けながら本の表紙をよく見ると「小学一年生 入学直前号・・・・」欲しかったのは4月号・・・・
こここれは増刊号みたいなものか・・・・。んんんががががががーーーー!!!!!!!


昼間は、Hi-Doi新曲作り!!!!
アフロックスの新曲も作らなくちゃなので両方をかねて・・・。いいのか・・・。
マックに向かって数時間がんばる・・・・、煮詰まって来たので図書館へ行って気分転換。
またマックに向かう・・・・・・。




そんなこんなで夜は恵比寿のバーに行って軽ーく飲んできました。
アフロックスで出演する5/3のafrontier@UNITのプレパーティにナオ君、イズポンと三人で行って来ました。
人がとにかく多くて、店のエアコンが効かないくらいでしたよ!!!!
とちゅうから万波さんも来ていたり、ゴージャスな面々でしたー!!!!5/3が楽しみ!!!!