椅子!!!!

gosekky2007-03-07

パソコン用の椅子が座り難くて長時間座っていると疲れるので買い替えちゃいました!!!!
Herman Millerのアーロンチェアとか有名だし、良くスタジオに有って快適なのですが高い・・・15万以上するし・・・。
そんな高級品はとても買えないのでEqua2 Chairs って椅子を買いました!!!!
これもアーロンチェアと同じデザイナーらしいのですが、シンプルなデザインなので家に置いても違和感ないっす!!!
いやーーそれにしてもずいぶん立派な椅子になったなー!!!!ううーーん。




そして、ケイサクさん(kowloon、stim、toeも?)からひょうたん型のスピーカーが届きましたよ!!!!!
これは本物のひょうたんにスピーカーを組み込んだ物で、もの凄いインパクトあるデザインですよ!!!!そしてかなり細かい仕事していますねー!!!!すごい。
さっそくオーディオにつなげてみたら、懐かしい感じの味な音がしましたよー!!!こりゃすごいよ!!!!
何処にぶら下げようか悩みますねー!!!!