相変わらず・・・

風邪から復活しません。
熱は下がったのですが咳が止まらなくて、コレじゃあ吹けないし困るのでお医者さんに行って来ました。
レントゲンを撮られたりして、たっぷりと薬を貰い、強力な咳止めも貰いましたが
そのあとのレッスンしてる時も、夜のリハーサルの時も咳出るんだよなー。ううーーんこまった。


ほかにもトラブルが有ったらりで、熱と怒りでHi-Doi事に成っていますよ。嫌な世の中だなー


そんなこんなで楽器が吹けないので、休める時間は横になってDSのドラゴンクエストモンスターズをしています。なのでドンドン進みます!!!!
レベルもドンドン上がります!!!!だれかモンスター交換して!!!