かいもの!!!

最近家の近所に凄いセレクトショップが有る事に気がついてしまい、ちょくちょく見に行っています。
なぜ江戸川区にこんな店が有るんだろうか?!?!と思わせるセレクトで地元の人は絶対に買わないだろうってマニアックなブランドが沢山有るのです!!!
靴とか凄い充実してて、全然知らないかっこいいスニーカーとかが沢山有るのです!!!!もっと都心にあったら流行るんだろうなー、と思わせるマニアックなセレクトだけど江戸川区・・・。僕としては嬉しいのですが。



ツアーとかで東京を出ると、必ずと言いほど洋服を見に行くのですが今回のDCPRGのツアーでも色々お店を回ってきました。
なんでかと言うと、東京の店では売り切れていてサイズが無い物とかが、大阪に行くとサイズが有ったりする事が多くてついつい見ちゃいます。
今回も都内では一瞬で完売しちゃったscyeのベーシックラインの七分丈のズボンが大阪に行ったらサイズが有るじゃないですか!!!!!もちろん即ゲット!!!!
さらにscyeのポロシャツもサイズが沢山有るし・・・・、デカロゴのMONCLERポロシャツも復活してるし!!!物欲がブツブツでしたよ。でも我慢。
ツアーのまえにジーンズとTシャツを2枚買ったし、今日も千葉の某店(噂は聞いてていたけど、色々マニアックな物が有ってグッとくるお店でした!!!)で、ブルーダイヤって世界で最初にビーチサンダルを作ったメーカーのTシャツと、またまたscyeのポロシャツ、他にも色々買ってしまい財布の中は服屋の領収書だらけです・・・・。
そんなこんなでビンボーに成りました!!!明日からは貧困に苦しむ予定です・・・・。





そうそう!!!
医者から貰った薬を飲むのをやめて数日経ったら、すっかり元気に成りました!!!!
薬が合っていなくてクラクラしてたみたいです!!!!まえにも同じような事があったし、次から薬貰う前に言わなきゃですね!!!!
ううーーん、安心しましたー。