キングダム☆アフロックス2日目

朝から天気がいいのでスタジオ近くの小川で大はしゃぎして崖を上ったり1人で大騒ぎでした。
みんなでご飯を食べたりダラダラして、昨日のリハの続きを数時間。
昨日よりは具合も良くてなんとか吹ける感じでした、帰りは車に乗って変えれそうな気分だったので
レオくんの車に乗せてもらい、キーボードのスミレちゃんと、三人で帰って来ました。
レオくんはとにかく運が良い感じで、渋滞10キロとか書いてあってもちょっとトイレに行っているうちに渋滞が無くなってしまったり・・・
何かと上手く行く人なのです!!!この日もそんな感じで渋滞だったのにいつの間にか渋滞が無くなっていてスイスイすすむ
帰りに新宿の楽器屋でレオくんが新しいベースの試奏についていったりして夜の九時頃に家に帰りました。
そんなこんなで、この日は少し具合が良い感じでした。



ちなみにキングダム☆アフロックス(http://www.kingdomafrocks.com/)のライブは5/3に代官山UNITです!!!!



afrontier』@代官山UNIT
21:00〜mid night
Charge 3,800円 (当日/前売り共)
UNIT Live : native/万波麻希 Higher Self Ensemble Orchestra/isao osada club jazz session/
細川玄 Nice Groove Cool Jazz Unitfeat. 正富一成/ KINGDOM☆AFROCKS
UNIT DJ :TOJO (afrontier)/ JUN MORITA (afrontier)/ Takeshita (afrontier)/ KOICHI OZAKI (eurasian suite)
UNIT VJ :TASUKE/亜妃子