O-EAST

朝からレッスンを3人して、夕方からは渋谷に出かけHMVでCDやDVDを物色。
アビシャイコーエンのトリオとファラオサンダースのDVDを買ってみたら、ファラオがもの凄い勢いでヨダレを垂らしながら吹いているのでビックリしました・・・。
あれは汚いっす・・・。ファラオってあんまり今まで興味なかったけどかっこいいですねー、。(あのヨダレが無ければ・・・)



そんなこんなで、O-EASTにいって藤乃家舞さんのレーベル「Cemetery Records」の 5周年記念ライブを見て来ました!!!!
もの凄いっす!!!!とにかく凄いのです!!!出てる人みんなが凄い!!!!!
ティールも、ぴかちゅーも、外山さんも、内橋さんも、リトル・トーキョーも、山川冬樹さんもとんでもない演奏の嵐でした!!!
久しぶりにライブ行って夢中で見ちゃいましたよ。そして最後に登場したキリヒトの凄さには度肝を抜かれました。
CDでは聞いた事有ったけどライブは全くの別物と言うか、ぶっ飛んでます。
ライブ見ないとあの凄さと面白さは判らないかんじなんですね。いやー良いもの沢山みました!!!