オルガン

gosekky2007-06-08


そう言えば2週間くらい前に変な楽器を発見して買ってしまいました。
ミシンで有名なブラザーが70年にオルガンを出していたらしく、70年代後期か80年代初めに作られた物みたいです!!!!
どうも一部の部品の提供?作っていた?のはテスコらしいのですが全く情報無しです。もしかするとOEMってやつなのかな??
ミシンのメーカーだしオモチャだろうと思ったら、ちゃんと全鍵ポリだし、変なリズムマシーンも付いていて面白い、
音はかなーーりチープなオルガンでYAMAHAの昔のオルガンとかSKシリーズみたいな感じかなー??
ちゃんとアンプでならしたらどんな音するんだろう??とにかくボタンがカラフルで見た目もかわいいしインチキ臭いっす!!!