アフロックス公式サポーター

gosekky2007-06-13

ココのとこ毎日のライブ&リハ生活から抜け出して今週は少しゆっくり出来るっすー。と思っているゴセッキーです。
ちなみに今日は、キングダム☆アフロックスのプロモ用のレコーディングっすー、この前ベーシックをとった3曲にホーンをダビングしてきます。
そして明日は、東京中低域のDVD上映会っす!!!ぼくはそこで「たこ芳」の若い衆としてたこ焼きを焼きます!!!!
京都の本店と、東京に居る親方には秘密です・・・。なので今日はレコーディング→材料の買い出し→仕込み→リハビリ(ひっくり返す練習)で大忙しです!!!!



そんな僕のやっているキングダム☆アフロックスの公認サポーターにアフリカ人のPACOさんが就任しました!!!(写真左の人)
PACOさんはドラムのケイイチクン(アブライ ンジャイ)の友達で、片言の日本語を話すアフリカ人です。口癖は「わたしワキ臭いじゃない  ダイジヨブ」です・・・
そんなPACOさんのブログは↓こちら!!!文化の違いと誤字脱字が多くてめちゃくちゃ面白いです!!!!みんな友達に成ってあげてーーー!!!!
http://blog.kingdomafrocks.com/