良いライブ!!!

渋谷のo-eastにライブ見に行って来ました。
クラムボンMice Paradeだけだと思っていたら、もう1人ギター弾き語りのトムブラッソーって人が出ていたなー
(この人変わっていて普通に良い感じの弾き語りなのに、結構変拍子とかごちゃ混ぜの曲とか有るのに普通に聞いてると気が付かない感じの自然さ
たぶん歌詞とかメロディーに合わせたらこう成ったんだろうなー)
とにかく全部凄い良かったのです!!!!ふつうだと興味ないのとかは端の方で休んでたりするだろうけど
ずーーっとフロアに立って全部見ちゃいましたよ!!!!
終了後に楽屋に行ってクラムボンの3人にちらっと挨拶して帰宅。いやーーひさひぶりに良いもの見ちゃいました!!!