よしっ!!!

朝から近所の皮膚科へ、9時に開くと思って行ってみたらビル自体のオープンが10時からで皮膚科も10時から・・・。んがーー!!!
受付ポストに診察券を入れて時間をつぶす。ちなみに3番目でした!!
そして10時少し過ぎに皮膚科へ行くと、もう既に僕は呼ばれたあとだったみたいで結構待たされる・・・。んががーー!!!
皮膚科が終わってその後は楽器の練習。とりゃー!!!
最近暇を見つけては、ロングトーンやらスケールやら色々やって午後からはヤン様を少しだけコピー。ブギョーー!!!!
余りにも独特のニュアンスと音色で音は取れてもあの雰囲気でないんですねー、しかもリズムもかわってるし、うーーん。
夕方から美容院で髪を切ってもらい、そのまま銀座に出て漆作家の個展へ。凄く良いんですが値段も凄く良い値段で・・・、もし買っても手軽には使えない感じ。
デパートはそろそろセール時期だしってことで夏物のジャケットを色々試着、でも気に入った物はどれも大きくて断念。あと5センチ背が高かったら着れる物増えるのになー。ぷぎゃーー!!!!
そんなこんなで新台北でご飯を食べて無事帰宅。明日もがんばるぞー!!!