ココのところ

リハーサルにレコーディングにと楽器抱えて移動しまくっています。
そういえばこの前ペペの打ち上げで菊地さんとも久しぶりに会えて、念願の歌舞伎町の青葉にも行けたし満足!!!
それにしてもさすが菊地さんのお薦めの青葉!!!めちゃくちゃうまいっす!!!終電も忘れて夜中まで食べまくってしまいましたよ!!!
とくにマネジャー ナガヌマさんのセレクトのエビとピーナッツの炒め物が激ヤバで、モリモリ食べちゃいました!!!!


stimもライブに向けてもの凄い勢いでリハしています。
そしてだいぶ良い感じなのでライブも本数増やしてもう少し活動していこうかと思っています。
そう言えばクーロンのサンプル盤貰って聞いたけどかっこいい!!!そして何より、新しい音楽作ってるなーって感じがいい!!!


アフロックスもフジロックに向けてリハもライブもが山盛りです。
バリトン抱えてがんばりまーす!!!!