こんばんはー!!!

なんだかココのところサックスのレッスン&結婚式での演奏を頼まれたりで大忙しです・・・。
10月って結婚ラッシュなの??そう言えば先週はstimのキーボードのケイサクさんの結婚式があってそれでも吹いたりしたし
来週は韓国の人の結婚式で6時間の結婚式と言うのに行くっす。(18時に始まって24時までやるらしいっす!!!そして焼き肉が食べられるらしい!!!)
凄いメンバーが揃っているのですが、わざとキャバレーのハコバン風にラテンジャズをやります・・・。ムード歌謡みたいっすー。
そんなこんなですが、何が言いたいかと言うと、「ポチといっしょ」と言うウェスティー(愛犬マルと同じ)のマンガの2巻をアマゾンで発見して
手元に届きました!!!!これで全巻揃いましたよ!!!!いやーーうれしい!!!!読んでると思わずニヤケてしまう犬マンガです!!!
犬好きにはたまりませんー