stim

ライブ終わりました。
渋谷のo-nestでMr.cooperという外国人のオープニングアクトを急遽頼まれてのライブでした。
入り時間が結構早くて16時前にはサウンドチェックも終わってしまって、そのまま飲みに行く事に・・・・
でもさすがに早過ぎてどの店もやっていなくてウロウロしながらマークシティー近くの山形に開店とともに入店・・・
焼き鳥、銀杏etc をつまんで良い感じで飲んでいい気分でnestに戻ってみたらまだオープン前で18時くらいでした・・・・
まだ早すぎるのでみんなでもう一軒・・・、そこでも焼き鳥、冷や奴etcを突きながら一杯飲んで完全に出来上がった状態でnestへ
いい気分でそのままステージへ、一曲吹けば汗かいて酔いもさめるだろうと思ったら、逆効果でガンガン回ってしまいましたよ・・・
しまいには最後の曲でキーボードの機材トラブルで音が出なく成って、代わりにコレでもか!!!ってくらい吹いて本当に吐きそうでしたよ・・・・
いやー飲み過ぎはダメですね。でもみんなの評判は演奏に勢いが有って良かったと言ってたしなー。
程々に飲んでる方がリラックス出来るのかなー???


そんなこんなでマイルスのオンザコーナーのコンプリートボックス買いました!!!!!
これってオンザコーナーいがいのあの時期の音源も入ってるみたいで、既に聞いた事あるやつも結構あるみたいだけど
未発表音源も混じってるし、買ってしまうのです・・・、若干メーカーの思うつぼな気もするけど良いのです・・・・。