今年も

12月に成ってしまいました。
ミュージシャンは夏と年末が忙しい職業で、特に年末が凄くて毎年大量のサックスを抱えてライブ会場やスタジオを移動しています・・・
今年はDCPRGが解散したし、風味堂も無いし暇に成ったかと思っていたら、東京中低域、stim、キングダム☆アフロックス、一十三十一エゴラッピンetcで既にバタバタです・・・
とにかく僕にとって辛いのは楽器運びで、車が無いので自力で電車移動なんですが東京中低域ではバリトン、アフロックスはバリトン&ソプラノ、stimはテナー&ソプラノ、一十三十一ではテナー&ソプラノ&バリトンエゴラッピンではバリトン&アルト、って感じで1日に2バンドとかリハが有ると、家にあるサックス全部持ってい電車移動・・・・・。っていう辛い事に成るのです。
ライブだと更に衣装とサックススタンドも要るから本当に辛いです・・・。時期的にも年末だし傍目には夜逃げみたいに見えるかも・・・・・。
特に今週来週がリハーサルラッシュで、1日に3個とかリハが有って朝から深夜までビッシリだったり・・・、体調に気をつけなちゃ。



そして今週末に渋谷のパルコでDCPRGのDVDの上映が有ります。せっかくだし僕も見に行こうと思っています。
菊地さんに会うのも久しぶりな気がするなー。




DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
MUSICAL FROM CHAOS 3 DVD "hoa-ky" 発売記念トークショー付き上映』


http://www.cinequinto.com/web/nextlineup/main.html#special
▲日時:12月14日(金)/15日(土) @シネクイント http://www.cinequinto.com/
open 21:10〜 / start 21:20〜
▲登壇者:菊地成孔(音楽家)/夏目現(映像作家)
▲全席指定:¥1600


ではではー。今日もリハーサルがんばりまーす。