DCPRG映画!!!

gosekky2007-12-15

DCPRGのDVDの上映見て来ました!!!
夏目監督と菊地さんにも久しぶりに会えたし、高井さんにも会えたし何とも良い感じでした。
作品はライブDVDと言うよりも、DCPRGをモチーフにした夏目監督の映画でした。
僕は映画にそんなに詳しくないので、なんともチンプンカンプンなところも有ったのですが、
なんか引きつけられる部分が有って、夢中で最後まで見てしまい気がついたら90分経っていたって感じでした。
ちょっとづつですが演奏のシーンも有って「あー、この日は電源が落て音が出なく成ったんだよなー」とか
「仙台行けなかったなー」とか「この日の菊地さんのMC最高だったなー」とか色んな思いでもあって
客観的にみれない部分も有りますが、DCPRGのライブをずっと撮影していた夏目監督だから出来た素晴らしい作品だと思います。
これでDCPRGのファンの人がこうして集まるのも今日の映画が最後なんだなー、活動が本当に終了したんだなー。
とちょっとしんみりした気持ちにも成ったり・・・。
それにしても、ライブ映像が殆どないのが欲求不満ですよーー!!!!夏目サーーーン!!!!
ぜひライブDVDまたはライブCDも出してくださいー



ミュージカル・フロム・カオス-3DVD-“花旗”



そんなこんなで高井さんと居酒屋で一杯飲もうとしたら、たまたま入った鉄板焼きの店が超ヤバい店で・・・・そそくさと撤収。
すっかり鉄板焼き気分だったので別の鉄板焼き屋を探しそこで軽く食べて夜中に帰宅。んがががーー