あけましておめでとうございます!!!

gosekky2008-01-08

年末年始とバタバタでした・・・。
エゴラッピンのライブが東京&大阪と全部終わって、一十三十一ちゃんのカウントダウンジャパンも終わって
「よしっ!!これで今年のライブ終了!!!明日からやすみーー!!!」と思ったら電話が・・・。
なんと義理の父が倒れてしまい入院してしまいました。
次の日に病院へお見舞いに行き、そのまま妻の実家に行き、ワンコの世話をしたりシツケをしたりでバタバタと過ごしていました。
父はすぐに救急車で搬送されたおかげで命には別状ない物の、現段階では体の半分が不自由に成ってしまい今後リハビリで回復する事を願うばかりです。
そんなお正月だったのですが、今年もがんばるゾーー!!!!と水天宮まで初詣に出かけておみくじ引いたら凶が出ましたよ・・・
おみくじなんかに負けないゾーーー!!!!!うをーーー