最近

ライブにリハにと飛び回っております。
昨日はキングダムアフロックスのライブで、その前は東京中低域で、その前は一十三十一ちゃんで、そのまえは三浦さんで・・・・
と言う感じです。
今日はイーストワークスへちらりと行って用事を済ませ、ライブハウスへ忘れ物をとりに行き、ディスクユニオンを見てから家に帰ってきました。
最近バリトンを吹く機会がすごく増えていてデカイし重いしで不自由なんですが、もう少し自由に吹けないかといろいろと奏法を研究しています。
今日はちょっと楽に吹けてる気がしていたのですが、テナーに持ち変えると思ったような音色がパッと出てくる・・・
バリトンはまだまだ修行が足りません・・・。っていうか体格的に大きい楽器は厳しい気もしますが・・・。


そんなこんなでジャークソースを作ってみました。
材料を全部用意したら、フードプロセッターにかけてあっという間に出来上がり!!!!
10分でできちゃいます!!!それにチキンを漬け込んでみました、自家製ジャークチキンの完成は3日後です。たのしみー